くろのはらぐろ

野原くろ オフィシャルブログ

2017-10

スポンサーサイト


コメントについて。

ーーーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーー

コメントが、アメーバ会員からのみ受け付ける設定に
なってしまっていました。

現在、アメーバ会員以外の方からも受け付けるように
設定を変更しましたので、アメーバ会員以外の方からの
コメントもお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SAMSONの表紙でもお馴染みの
風太さんからメールで教えていただいて
初めて気づきました。

アメーバ会員以外の人からも受け入れるように設定して
その後、いっさい設定の変更はしていないはずなのに
なぜ?いつの間に?

よくわかりませんが、どなたからも受け入れるように
設定を変更しましたので、よろしくお願いしますニコニコ


また、この間2ちゃんねるの書き込みに涙 うえーん
という記事を書いた後、すぐに
何人かの方からメッセージ手紙をいただきましたアップ
本当に励みになりましたラブ
ありがとうございます!
しばらく落ち込んでいましたが、元気が出ましたきらきら!!

順にお返事を、できるだけ早く送りたいと思っていますので
気長に待っていただければと思います。

また、以前にメッセージを送って下さった方に
お返事しなければと思いながら
アメーバのメッセージは
一定の期間を過ぎると消えてしまうそうで
もたもたしているうちになくなってしまい
返事を出せなくなってしまいましたガクリ

とくに「下宿のお兄さん」を読んで
「ミルク」を買ってくれたというメッセージをくれた方
それから、何度も感想を送ってくれた方
本当に励みになりました。

「下宿、マジいらね」的な書き込みを目にした後の
励ましのお便りは、涙がちょちょぎれるほど
うれしいですほろり
本当に、ありがとうございましたきらきら!!

クマ「キラーン」bellニコニコハートbellニコニコハートenabellニコニコハートクマ「キラーン」ラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1 ■下宿のお兄さん面白いですよ!!

下宿のお兄さん毎回楽しみにいます。
隔月連載になって凄く残念です。
下宿のお兄さんが掲載されている月しか買わないかな(笑)
長期連載&単行本化を目指して頑張って下さいね!!

2 ■下宿のお兄さんのお兄さん

顔も体型も
好みのタイプで萌えます
これからも連載頑張ってください。

3 ■Re:下宿のお兄さん面白いですよ!!

ありがとうございます!
その言葉で、半年は元気に描けます(笑)

隔月掲載の決定は、ぼくもすごく残念でした(涙)
発売される季節に合わせて描いてしまうと
ネタとして使えるイベントが限られてしまったりと
描き手としてはキビシイですが
「ミルク」の56話を超える長期連載を目指します!
隔月なので10年かかりますが(泣)

とりあえず打ち切りにならないよう
イキのいい男を描き続けたいと思いますので
応援してください!!

4 ■Re:下宿のお兄さんのお兄さん

hideさん、ありがとうございます。
下宿のお兄さんのお兄さん(笑)
主人公の将太のことでしょうか。
将太は、ぎりぎり「ガッちび」体型くらいになるよう
意識して描いてます。

自分のマンガのキャラクターが
顔も体型も好みのタイプなんて言われると
自分のことみたいな気がして照れます(←勘違い)

コメント、本当にうれしいです。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohara96.blog.fc2.com/tb.php/212-c4b657c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

nohara96

Author:nohara96
ビールプロフィール詳細

高校卒業後、イラストレーターを目指しニューヨークで美術を学ぶ。

1995年12月「薔薇族('96年2月号)」で、親兄弟には内緒で漫画家としてデビュー。その後「OZマガジン」など女性誌を中心にイラストレーターとしても活動。

現在「Sweet」でイラストを描いています。

古川書房から「ミルク」全3巻が、親兄弟には内緒で発売中!

ミルク (1) (爆男COMICS)/野原 くろ

¥1,200
Amazon.co.jp



ミルク (2) (爆男COMICS)/野原 くろ

¥1,200
Amazon.co.jp


ミルク (3) (爆男COMICS)/野原 くろ

¥1,200
Amazon.co.jp


オフィシャルサイトも公開中!


ツイートはこちら
nohara96をフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

Twitter

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (183)
マンガ (71)
ネコ (43)
イラスト (17)
ツイッター (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トータルアクセス

